したらばより
172 名前:アルゴラブ ◆gNfxxWHnBY[] 投稿日:2013/02/04(月) 23:29:31

【拡散希望】
日刊カルト新聞より
幸福の科学学園の林副理事長の問題発言映像が公開されています。
これがこのカルト宗教学校の真相です。
ありのままの実態を直視して下さい。
http://dailycult.blogspot.jp/2013/02/blog-post_835.html#more

婆さんの気になったこと
林副理事長、ヒドイ。問題発言てんこ盛り。
また生徒が「伝道」「伝道」と、「私たちの使命は伝道です!」    
「10億20億をお布施できる大大大大黒天になる」などと連呼しています。
職員も学園について「伝道をやっている」とか
 関西校は経営者、大黒天を育てる学校でもあるとか。
植福や「信仰心を結集」(要するにお布施要求でしょ)の言葉も。
学園パンフをいろいろ見せて頂きましたが 植福募集が異様に多いです。
それとやはり特定の政治団体、幸福実現党を生徒に宣伝させているのはどうかと思います。
この学校は信者以外の一般の生徒が入ってやっていけるとは思えないですね。
伝道者・植福者養成学校としか思えません。

みなさんはどう思われましたか?